作曲家が音に秘めた思い(2019/08/18開催)

作曲家が音に秘めた思い(2019/08/18開催)

出演アーティスト

平尾有衣

内容

Music Museum~作曲家が音に秘めた思い~ 東京公演 おかげさまで満員のお客様にお越しいただき終演いたしました。

皆様本当にありがとうございました。

今回は音のアトリエPiacharmとしての初めての主催公演となりました。

音楽を通して人から人に「思い」を伝えたい。

現在はSNSがあればいつでも、だれでも発信できますが、それがなかった時代に作られたクラシック音楽の作品。

何百年経った現在にその作品が残っていること自体驚くべきことですが、その作品を通して、時間も距離も国籍もすべてを超えて人と人との思いを繋ぐことができる。それがクラシック音楽の最大の魅力の一つだと思います。

コンサートにお越しくださった方々に、そのような共感や発見が一つでもございましたら幸いです。

音のアトリエPiacharmは、皆様にクラシック音楽を身近に感じていただけるよう、今後も活動に励んでまいります。

どうもありがとうございました。

本公演の動画は、編集作業を経て後日アップいたします。

プログラム

主よ、人の望みの喜びよ J.S.バッハ=M.ヘス

ベルガマスク組曲 C.ドビュッシー

喜びの島 C.ドビュッシー

幻想即興曲 F.ショパン

幻想曲 作品77 L.v.ベートーヴェン

ピアノソナタ第14番「月光」作品27‐2 L.v.ベートーヴェン

アンコール:

ポロネーズ第6番「英雄」F.ショパン

ラ・カンパネラ F.リスト

ニュースカテゴリの最新記事